【藤田ニコル】「背中があいている服でも大丈夫」


キービジュアル画像jpeg

 

「脱毛ラボ」として、エステ業界に初めて「月額制のプラン」を導入したことで、多くの女性の指示を受け、急成長しているセドナエンタープライズ。2017年の新イメージキャラクター発表会に伺いました。

今年のイメージキャラクターは、前年から引き続きの「藤田ニコル」さんと、少しお姉さまの「道端アンジェリカ」さんを起用という組み合わせです。ハーフであるお二人を起用した意図は、「従来より、値段も、かかる時間もハーフ(半分)」という脱毛ラボのコンセプトからだそうです

 

IMG_9120

 

1週間前に19歳になったニコルさん。「10代ラストの年。おとななんだから、とか言われないうちに、やりたいことをやりたーい。全身脱毛でスベスベツルツルになって、見せる自信がつきました。背中があいている服でも大丈夫。早く夏がこないかなぁ。」

美容全般に気を配っているアンジェリカさん。「早寝早起きで睡眠をしっかりとり、ストレスをためないようにしています。以前から脱毛はしていましたけど、今回はパーフェクトにしていきたいと考えています。」

淡いピンクのドレスが素敵なお二人でした。

 

IMG_9136

 

株式会社セドナエンタープライズ

http://datsumo-labo.jp/campaign/2017-03/af/

 

 

 

この記事の執筆者

FREE AGE 編集部

FREE AGE 編集部

これまでに書いた記事