幸せは自分の中に from New York

奇跡が起きる体質について。


奇跡は信じてる人にしか起きないのか?
信じてる人の方が起きやすいと思うのよね。
どんな些細なこ事でもその人にとって信じられないような事が起きたら
それはその人にとっての奇跡になる。
別に誰かに「うわっ~~、凄いね」なんて言われなくても自分の中で起きた
予想外のプレゼント(奇跡)をありがたく頂けば良いと私は思うのよ。
奇跡は人に見せびらかす物でもないし、自慢する物でもなから。
あくまでもあなたに起きた奇跡です。

じゃぁ、信じていない人に奇跡は起きないの?起きづらいの?
いくら現実主義の人でも、その人が奇跡を信じないといけない運命(学び)を
持って生まれちゃった場合は奇跡は起きると思いますよ。
そして。。。その人が起きた事を一つでも「奇跡」であると認識すればいいのではないかと思います。
気がつかなければいけないのかもしれない。
奇跡って事を。
だって、起きる事は起きるんだもん。
全くの想定外で起きた事は奇跡に近い。
人の思い(努力)で色々な環境を変化できる事も奇跡だし。。。。
奇跡の定義もとぉ~~~っても広いとおもうのよ。

IMG_4692

まぁ、基本はやっぱり疑いながらも信じてみる事。
奇跡を降らせる為に自分も動いてみる事。(願ってみる事)
実は結構奇跡って普通に落ちてる(起きてる)のよね。大きい事だけが奇跡じゃないから。

本日落款完成!
夢ノートの早速押してみたよ~~

IMG_9057