【フェイスライン対策】新感覚エイジングケア(PR)


【フェイスライン対策】新感覚エイジングケア

女性達の美しさを生み出す魔法の実験室

 

40代後半、そして50代になれば、フェイスラインのタルミはあたりまえ。少しでも年齢と重力に逆らってみたいですよね。そんな私たちの味方、とっておきのお助けアイテムを紹介します。

 

それは、「フェイスライン整形テープ」MAGiE LAB.)。使い方はシンプル。指で皮膚をぐっと押し上げながらとめるだけ。理想のフェイスラインを演出します。医療用のテープを使用し、目立ちにくいマットな透明素材。強い接着力ではがれにくく、しっかり固定できます

 

191_1_expand

 

さて、気になる貼り方は・・・。鏡を見ながら指で皮フを引き上げて、リフトアップする位置をみつけます。貼る部分は、皮脂などをあぶら取り紙やティッシュなどで軽く拭き取ってください。最初はちょっとだけ大変かもしれません。まずは手の甲などで練習してみてください。すぐになれて、上手に貼れるようになりますよ。貼りつけたあと、テープに上にはファンデーションを塗ることもできます。

 

【使用方法の動画】

 

この「フェイスライン整形テープ」[強力フィットタイプ]以外にも、MAGiE LAB.シリーズには、シミ隠し、お休み(睡眠)中のしわ伸ばし、目元リフト等々のラインナップがそろっていますので、あわせてチェック!

 

MAGiE LAB.

 

SHO-BI株式会社