おとなの脱毛。母娘で脱毛はいかが


脱毛ラボ2016イメージキャラクターに藤田ニコル、加賀美セイラ。

K07D0005-1000

回数パックが主流だったエステ業界に初めて月額制のプランを導入したことで、急拡大をしている「脱毛ラボ(株式会社セドナエンタープライズ 本社:東京都港区)」が2016年の新イメージキャラクターを発表した。

発表は3月8日、東京TKPガーデンシティ品川で行なわれ、モデルでタレントの藤田ニコル(18)と加賀美セイラ(28)が登場した。

藤田は海に行く前にかみそりで背中を剃った際に、かみそりで切ってしまい、結局パーカーを着ることになってしまったエピソードなどを交え、「“つるすべ”になって(彼に会いに)行く」と会場をわかせた。

また加賀美は脱毛マニアと自称するほどで、「この仕事はぴったり」と始終笑顔で質問に答えていた。

新しい広告コンセプトは「従来より値段をハーフ(半分)に。かかる時間をハーフ(半分)に」で、「学生ニコルは値段をハーフに、OLセイラは時間をハーフに。」というコピーが使われている。

関係者によると、「おとなも積極的に脱毛」「母娘で脱毛」も積極的にねらいたいとのこと。

①

 
   

 

 

 

この記事の執筆者

FREE AGE 編集部

FREE AGE 編集部

これまでに書いた記事